犬のいろは研究会&練習会の様子

|
1月21日、寒くて小雨の降る空模様でした。 犬のいろは、練習会・研究会という形で初の屋内開催となりました。k189.jpg研究会ではトレーナーと「密な」お話ができたと思います。

1074.JPG
カフェスタイルでの和気あいあいとした中、 日頃の悩みを相談したり、 普段接しているトレーナーとは違うトレーナーの犬との接し方を目の当たりにしたり、 お客さん同士の交流もありなど熱気に満ちた約2時間になりました。 








1092.JPGカフェスタイルは初めて!のわんちゃん達も吠える事もなくおとなしくしていてびっくりしました! 日頃の練習の成果が見えたのではないでしょうか。 
初めての場所に少々戸惑い気味なわんちゃんも。
そんなわんちゃんこそ「犬のいろは」は大歓迎! 
これからの楽しい犬との生活を送れるきっかけになる場所になれば嬉しく思います。



 
1095.JPGその後外へでて実践を・・と予定していましたが、 あいにくの天候のため屋内で次回のいろは晴れを願って閉会となりました。


 ご参加下さった皆様ありがとうございました。 







また、春のいろはでお会いいたしましょう。 
次回いろはの日程は4月14日(土曜日) 晴れになる事を祈って・・・ 

詳細は随時「犬のいろは」ホームページにてお知らせいたします。
 また一回りも二回りも成長したわんちゃんたちを連れて遊びに来て下さい!
お待ちしております!