犬のいろはでは、私たちと一緒に
「犬のいろは しつけ&マナー」をサポートしてくれるボランティアスタッフを募集しています。

犬のいろは しつけ&マナーはサポーターによって支えられています。

私たちは、一人一人の心を集結して潮風公園全体をドッグランにしてみたいという夢があります。
今は450平方メートルと小さいですが、どこよりも大きな夢のドッグラン実現に向けて一緒に挑戦しませんか?

《ドッグラン運営サポート》9:00~17:00
ドッグラン利用が始めての方でも安心してご利用いただけるように、ドッグラン入り口やドッグラン内でしつけとマナーのお手伝いをして頂きます。
サポーターには、ドッグトレーナーさんや動物看護士さんなどもいて、一緒にお手伝いいただく中で、しつけやマナーだけではなく犬の健康についてのお話が直接聞くことも出来ますよ。

《本部運営ボランティア》9:00~17:00
犬のいろは全体の運営をお手伝いいただきます。
来場者への説明やパンフレットの配布などを行います。

ご参加いただいた方には、スタッフバンダナをプレゼントいたします。
当日イベント終了後、いろはトレーナーの打ち上げにもご参加いただけます。

注)イベントにご参加いただくお客さまの安全とサポーターの安全を考慮し、ご自分の犬とのご参加は遠慮いただいております。

お申込みはとってもカンタン!!こちらをクリック

メーラーが立ち上がらない場合は ★を@に変えて送信してください。
下記をご記入の上、送信してください。
■氏名
■氏名(フリカナ)
■電話番号
■メールアドレス
■参加希望理由、犬のいろはへの思い、自分の良さ、を教えてください

※参加希望理由、犬のいろはへの思い、自分の良さ等は、「お問い合わせ内容」の欄にご記入ください。