犬のいろはメンバーが集まるまで

|

「いたずら盛りの犬」「犬のためには何でもしてあげたい飼主さん」のために。。。

いっしょうけんめい、考えました。

ドッグトレーナーが犬のしつけが上手なのはあたりまえだけどもそれがすべてではない。
やり方はひとつでないし、自分に合うドッグトレーナーを選ぶという考えも知って欲しい。。。。
それなら、一流のドッグトレーナーを一度に集めて選べるようにしてあげたい。。。
しかし、そんなことに賛同してくれるドッグトレーナーがいるんだろうか。。。。
未だかつて、ドッグトレーナー同士のコラボなんて聞いたことがないし。。。

「やりたい!」と「できるかな?」の間をゆらゆらとしていました。


そんなある日、不思議な大男が現れてこうわたしに言ったのです。
「やりましょう!」と。。。
私は本当に感謝しました。
「しかし!!!」
その男はこう付け加えました。
「しつけも大切ですがそれだけではダメです。
モラルやマナーもきちんとしなければ意味がありません!」
と。。。
確かに。


こうして、
「犬のいろは」の考え方に協力してくれるがドッグトレーナーが集り、
また、応援し支えてくれるチームのみんなが集まりました。

そして、みんなが力を合わせ、「思い」のいっぱい詰まったイベント作りがスタートしました。

「いたずら盛りの犬」と「犬のためには何でもしてあげたい飼主さん」のために
「熱い思い」を持ったドッグトレーナーとそれを支えてくれるチームが、
「犬のいろは」の仲間達なのです。