Information

犬のいろは ってこんな感じのイベントです。

2012年4月14日(土)開催予定の
「第10回犬のいろは」は雨天予報のため中止になりました。

2012年
第10回 犬のいろは 春 in 潮風公園 開催のお知らせ

こんにちは。
まだまだ寒い日が続きますね。
あなたの家のワンコは雪の日でも駆け回っていますか?
犬がハシャグ姿を見るのってとても幸せな気持ちになりますね。

2011年は、いろんなことがありましたね。
なんと犬のいろは1回も開催できないというビックリ!な年でもありました。
世の中が大きく変わりだし、多くの人が「自分のため」ではなく、
「誰かのため」に動くことが多くなりました。


ありふれた日常がどれだけ幸せだったのかを、あらためて振り返ることができました。
本当に大切なものは何なのかということを、考えることも今までより多くなりました。


「ココロの時代」になったという人もいます。

私たち「犬のいろは」のメンバーも色んなことを考えて、
何度も話し合ったり、アイデアを出し合ったりしました。
(結局開催できませんでしたけど。。。)

そういう場を通じて、ひとつ強く感じるようになったのは
「犬がいる家族って幸せ」だなぁということ。
しつけやマナーはとっても大切。

だけど犬と一緒に家族が楽しめることが一番でしょ!!
その幸せをあらためて感じて欲しい!

ということで、
どど~んとドッグランを大きくしてみました。
みんなで散歩をしながら、色んな話が出来たら楽しいかな、と思って、
トレーナーとお散歩レッスンもやります。

温かくなる桜の咲く時期に、

あなたとワンコの幸せ家族に会えることを楽しみにしています。


 

詳細はこちらをクリック
2012 第10回 犬のいろは 春